あんず大好き!

スクラップブッキングをメインにしてたけど・・
最近は、パリの事ばかり。。

インドへ

2016年07月14日 13時14分44秒 | 

冒険旅行に出発します。

ずーっと前から気になっていた国、インド。

でも、衛生面や治安など不安な事がたくさんあるから

手が出せずにいました。

インド旅行は、普通の旅と持ち物が違います。

暑さ対策と・・・・除菌シート・・・・・・

この他にもトイレットペーパーも(笑)

どんなサバイバルが待っているのやら。。。

 

無事に帰ってこれますように!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お茶の | トップ | インドカレー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
インドっ!! (よっしー)
2016-07-15 14:38:47
夏の旅のブログ、まってました(笑)
しかし、インドですか〜!すごーい!
手でカレー食べるのかな?ビンディーつけるのかな?とか、そんなイメージしか…。
とにかく、暑さやらに気を付けて、楽しんでくださいね。写真も楽しみにしていま〜す!
いってらっしゃい!
返信する
よっしーさんへ (ゆうこ)
2016-07-16 19:12:26
インドは、雨季という事で、今のところは想像していたよりも過ごしやすいです。
(日本の梅雨のジメジメを思えばなんとかなる感じ)
ブログ楽しみにしてくれていたなんて、うれしいです!
今のところお腹もこわしていないので
がんばってブログ更新しますね!
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事