あんず大好き!

スクラップブッキングをメインにしてたけど・・
最近は、パリの事ばかり。。

へなちょこ・・・

2007年11月24日 23時59分32秒 | その他
昨日は、先輩カップルの結婚祝い食事会でした。
カメラマンを仰せつかった私。

たくさん撮ったのですが、店内がやや暗め・・・
フラッシュを使わずに撮影したかったので、持っている知識をフル活用して
撮ったのですが・・・ブレぶれ写真多数
どうしてもシャッタースピードが遅くなってしまうのですよね
まだまだ、勉強が足りません

ミニアルバムをプレゼントする予定なので
使える写真を吟味しなければ・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めずらしく | トップ | N子ちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事