あんず大好き!

スクラップブッキングをメインにしてたけど・・
最近は、パリの事ばかり。。

銀賞+メモリーメーキング大賞

2006年04月29日 19時44分26秒 | スクラップブッキング
またまたサンケイさんコンテスト応募作品。
全部で4作品応募して、3作品が一次審査通過。
そのうち2作品に銀賞を頂きました。

この作品は、「メモリーメーキング大賞」といって
来場者による投票で選ばれる賞も頂きました
銀賞を二つも頂けただけで感激していたのに
こんなすごい賞を頂いちゃっていいんだろうかと恐縮しちゃいました。

写真は、主人のご両親と祖父母そして私たちの結婚式のもの。
3世代の結婚式の写真を並べてみると
なんだか歴史を感じます
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀賞! | トップ | 去年の夏? »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝・開設! (ろうこ)
2006-04-29 20:58:34
早速お邪魔しにきました♪

・・・この名前でワタシ分かるよね?誰?とか思っていませんように。



見ていると、暖かく、優しい気持ちになれるような気がします。

周りを和ませる不思議な力は健在だね!

よし、元気もらったー!

明日からも頑張るぞーっ!

やる気を起こさせてくれるアナタが大好きです。
返信する
ろうこさんコメントありがとう! (ゆうこ)
2006-04-29 21:49:36
初コメントありがとうございます♪

しかも褒めてくれて素直にうれしいです。

(褒められて伸びるタイプ?なので)←ホントか??
返信する
Unknown (フーミン)
2006-04-29 22:49:34
はじめまして
返信する
あれっ? (フーミン)
2006-04-29 23:00:12
ごめんなさい

コメント、ダブっちゃいました。

コメント書いてる途中で、いきなり投稿されちゃいました

ろうこさんの所にお邪魔したら、お友達がブログ開設した!ということで、

早速こちらにもお邪魔させていただきました。

これは、趣味ですか?

なんかすごいですね

私も元気もらいました。

また寄らせて頂きま~す
返信する
フーミンさんはじめまして! (ゆうこ)
2006-04-29 23:08:45
コメントありがとうございます。

これは、趣味です。

スクラップブッキングといってアメリカ発祥のクラフトです。

最近は、日本でもちょっと広まってきてます!

また、きてください♪お待ちしてます。

返信する

コメントを投稿

スクラップブッキング」カテゴリの最新記事