あんず大好き!

スクラップブッキングをメインにしてたけど・・
最近は、パリの事ばかり。。

2014年

2014年01月02日 09時50分34秒 | その他

あけましておめでとうございます!

 

歳を重ねて…色々な事が難しくなってきている私ですが・・・

今年も ”素直に、まっすぐに”

進んでいこうと思います。

(そういう自分を良くも悪くも受け止めて。。。)

今年も楽しい1年にしようっと!

 

写真は、今年のお正月花。

つぼみだった小梅がやっと開いて、かわいいです

菊も生き生きとしてキレイ!

iPhoneで撮ったのですけど、背景もボケて いい感じです!

ちなみにiPhoneのカメラは、F2.2なんだって!!

このネタ、あまり他の人にわかってもらえないのですけど・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 調子が… | トップ | 2014年カレンダー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事