あんず大好き!

スクラップブッキングをメインにしてたけど・・
最近は、パリの事ばかり。。

出産祝いに・・

2006年12月17日 20時49分06秒 | スクラップブッキング
10月末に出産したお友達にプレゼント。
いつもの事ですが、シンプルです。。
いつ見ても赤ちゃん写真は、いいですねぇ

近頃なかなか時間がとれなくて、スクラップブッキングする事が
出来ていなかったのですが、やっぱり作るのって楽しい

・・ブログを始めたのは、スクラップブッキングの為なのに・・・
近頃は、何のブログ??(ちょいおゲレツ?)状態だったので
初心に戻りたいと思います

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2周年 | トップ | 華やぐ・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomo)
2006-12-17 23:55:18
待ってましたよ~

ゆうこさんの新作、とっても楽しみにしてました

赤ちゃんの写真を甘すぎず、こんなにステキに作ってしまうなんて、やっぱりすごい

最近、仕事が忙しくてなかなか作れていませんが
ウズウズしてきました
返信する
tomoさんへ (ゆうこ)
2006-12-18 21:58:51
「待ってました」なんてうれしいお言葉
ありがとうございます
この頃ホントにスクラップブッキングから離れていたので、久々作るのは楽しかったですぅ!
tomoさんも色々作ってるんですね
アップされるのを楽しみにしてますね~!!
返信する

コメントを投稿

スクラップブッキング」カテゴリの最新記事