あんず大好き!

スクラップブッキングをメインにしてたけど・・
最近は、パリの事ばかり。。

フォトボード

2008年01月22日 00時01分37秒 | スクラップブッキング
やっと出来たっ!!
今週日曜日に結婚式をする先輩からご注文を承っていた
フォトボード。
大きい物なので、普段の作業スペースでは足りず
リビングのフローリングにダァ~っと広げること数日間。
悩みました
たくさんの写真をひとつの作品にまとめるって
難しいのだな・・と改めて実感

まだ、お渡ししていないのですが画像を確認してもらって
とりあえずひと安心です

全体像をしたいところですが、
ここを見てくれている方で結婚式&2次会に出席される方も
いらっしゃると思うので、後日あらためて・・・。
ふ~。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウェルカムボード | トップ | 粋な計らい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうかずママ)
2008-01-23 08:35:11
 素敵なボードが出来たね(*^-^)b

 私も自分達の写真選んだりするだけで大変だったなぁと思い出したよ(*´Д`)=з

 ここまで綺麗に仕上げるの、時間かかったでしょ?お疲れ様m(u_u)m

当日、本物見るの楽しみにしてま~す(^-^)ノ~~
返信する
ゆうかずママさんへ (ゆうこ)
2008-01-24 23:57:32
フォトボードは、悩んだけど・・
出来上がった時の達成感は、いいものです
今週末、よろしくです♪
返信する

コメントを投稿

スクラップブッキング」カテゴリの最新記事