あんず大好き!

スクラップブッキングをメインにしてたけど・・
最近は、パリの事ばかり。。

ギリシャの看板

2010年09月20日 10時04分33秒 | ギリシャ旅行
写真を整理してたら・・・・
ブログにするの忘れてた写真たち。

サントリーニ島で見かけた看板です↓

人魚の絵ですな。
何の看板かは???



こちらは、かたつむり↓



"SLOW FOOD"ってかいてあって、つの部分はスプーンとフォーク。

ちょっと高級そうなレストランの看板。

遊び心がありますな~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道最終日 | トップ | ギリシャのスーパーで »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tukkun)
2010-09-22 22:11:50
看板もとってもステキだけど、

建物の方も気になる
返信する
tukkunへ (ゆうこ)
2010-09-23 16:30:42
この看板の建物ということかな??

かわいい看板に的を絞ってたから
撮ってないかも

ゴメンナサイ
返信する

コメントを投稿

ギリシャ旅行」カテゴリの最新記事