あんず大好き!

スクラップブッキングをメインにしてたけど・・
最近は、パリの事ばかり。。

ikukoさんの講習

2006年04月30日 13時48分15秒 | スクラップブッキング
去年秋に行われたSBX2でikukoさんの講習を受けてきました。
いつもikukoさんのブログを拝見していてステキだなぁ~と
憧れていたから楽しみに参加しました。
ご本人もステキな方で、講習も勉強になりました
講習を受けられていた他のかたは、ほとんどがお子さんの写真を使っていたようですが、
私はまたもや結婚式の写真。。。
だって子どもいないし、、他にネタがないんですよ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あんずのシラップ漬け | トップ | ミニミニアルバム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スクラップブッキング」カテゴリの最新記事