あんず大好き!

スクラップブッキングをメインにしてたけど・・
最近は、パリの事ばかり。。

2010おおみそか

2010年12月31日 23時20分10秒 | その他

1年ってあっという間ですね。。。

今年もいろいろあったな~。

今までとは、違った視点で仕事(職場)を考えるようになった事が1番の大きな変化かな。

嫌な事も大変な事もその時は、辛かったり・・・・・落ち込んだり・・・・だけど、

振り返ってみると、そういう事があってこそ

”わかること”があったり、糧になっていくのかな・・・と思います。

2011年もしっかり進んでいこう!

健康でいられることに感謝しながら、ね?!

 

写真のお花は、グリーンアドバイザー(?)の○川ちゃんに頂きました!

うれしかったよ~♪

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サングラスで・・・ | トップ | 2011お正月 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なかにぃ)
2011-01-01 16:35:47
年が明けてのコメントになってしまいました(^_^;)

あけましておめでとうございます♪

昨年は仕事で色々あったのかな!?

年も明けたことだしお互い心機一転頑張ろうね♪(^◇^)┛


返信する
なかにぃへ (ゆうこ)
2011-01-01 19:51:31
おめでとう♪

今年もよろしくねー!
返信する
Unknown (tukkun)
2011-01-01 20:34:19
新年あけましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりました。

少しずつですが、去年よりも前向きにいければいいな、と思います。

どうぞよろしくおねがいします。
返信する
tukkunへ (ゆうこ)
2011-01-02 08:57:01
あけましておめでとう
健康で過ごせる事が何よりの幸せだと、近頃思うようになったよ。
今年もよろしくね♪
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事