あんず大好き!

スクラップブッキングをメインにしてたけど・・
最近は、パリの事ばかり。。

今日もお休み!

2006年05月01日 11時52分51秒 | スクラップブッキング
今日は、週休でお休み
なので、今までの作品をはりきってアップしていこうと思います。

これは、オランダ・アムステルダムの空港での写真です。
新婚旅行でベルギーへ行く時に飛行機の乗り継ぎで
(日本からの直行便がなかったんです)空港内をひたすら歩いていたら
ちょっと目を惹くお店がありました。
大きな水槽とワインがズラーっと並んでいる青く光る壁面が印象的
そんなイメージが出せればいいな、と思って青いヴェラムを使っています。

そして、ちょっとこだわってみたのは、航空券を小さくカラーコピーしたところ。
ハートのクリップをずらすと開くことが出来て、中にはジャーナルが隠れています



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニミニアルバムの中 | トップ | サンキューカード »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スクラップブッキング」カテゴリの最新記事