あんず大好き!

スクラップブッキングをメインにしてたけど・・
最近は、パリの事ばかり。。

退職にむけて・・

2009年02月01日 15時09分20秒 | スクラップブッキング
インフルエンザで仕事を休んでいる間。。。
熱が下がってからは、アルバム作りをしていました。
(ただでは、休んでられないぞ!)←というよりは・・申し訳なくて・・・

3月でお世話になった方々が退職されます。
・・で、退職祝いアルバムの作成依頼を受けてます。
(こう書くと、なんかカッコイイ

全部で3冊!!!
がんばらなければ

写真のアルバム。←買ってきた物みたいでしょ??自画自賛

じつは、コレ”KAZARUアルバム”(飾るアルバム)。
もとは、クラフト地のアルバム。
そこに、絵を描いたり・スタンプしたり・貼ったり・・・・と
自由にアレンジできるもの。

それを、ペーパーで包み、レースとお花を貼ってシンプルに
文字は、退職へ向けての英文を選びPCで打ちました。

あと2冊・・・といっても、表紙しか出来ていません。
始まったばかりです。。。。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インフルエンザ | トップ | 和装の結婚式 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キレイ・・・*** (○じまちゃん)
2009-02-02 01:47:44
インフルエンザがヒドくならなくてよかったですね
なんてステキなアルバムでしょう・・・
ホントに売ってるものみたい!っていうか、こういうセンスのいい物ってなかなか売ってないですよね
やっぱりさすがです!
返信する
○じまちゃんへ (ゆうこ)
2009-02-02 21:47:20
すっかり元気になって、今日から仕事復帰です!
褒め言葉にめっぽう弱い私。
ひとりでニンマリしちゃったよ~!
褒められて育つタイプです。はい
サンキュー
返信する
Unknown (ボブ)
2009-02-03 00:17:14
相変わらずすげぇ~

今度、作り始めから完成までビデオに撮影してみたらどう

自分で作ってみたいなぁ?なんて思ってる人には最高に嬉しい話だよ

あっ…でも大変だね

インフルエンザ本当に治ってよかったね

返信する
ボブさんへ (ゆうこ)
2009-02-03 22:38:23
ビデオ撮影だなんて・・・
そんなに難しい事は、してないんだよ
アルバムを一度解体して、紙を包んだだけだもの。。。
誰にでも出来ちゃうよ~♪
ボブさんも是非!挑戦してみて~
返信する

コメントを投稿

スクラップブッキング」カテゴリの最新記事