あんず大好き!

スクラップブッキングをメインにしてたけど・・
最近は、パリの事ばかり。。

2013表紙

2013年04月21日 22時06分48秒 | スクラップブッキング

なんだか忙しく過ごしていて・・・

ブログの更新も滞っていました

今年の日誌の表紙。

バタバタした中で作ったのもあり、とても簡単

だけど、今年のこだわりポイントは”エッフェル塔”のピン。

ずいぶん前に雑貨屋さんでみつけて買っておいた物。

やっと活躍の場ができました♪

 

”パリ”の感じがあるだけで、なんだかうれしくなっちゃう私。

今年もあこがれの地 ”パリ” で過ごせる日がちょっとでも多くとれますように

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年度 | トップ | ジンマシン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
GW (miwako)
2013-04-29 18:24:47
今年の日誌もかわいい表紙ですね~☆

GWはいかがおすごしですか?
私はだらだらと、、あっという間の3日間汗
(今日なんて一歩も外でてません笑)

きちんと予定を入れないと、
楽な方に楽な方に、、、
返信する
miwakoさんへ (ゆうこ)
2013-05-01 21:33:26
お褒めの言葉、ありがとう♪

連休は、蕁麻疹になってしまい
家から一歩も出ずに過ごしました。
最悪です・・・。

のーんびりのお休みも病気でいるよりは、
有意義だと思っちゃいます
返信する

コメントを投稿

スクラップブッキング」カテゴリの最新記事