あんず大好き!

スクラップブッキングをメインにしてたけど・・
最近は、パリの事ばかり。。

プレゼントに

2013年03月20日 19時52分50秒 | スクラップブッキング

アップするのを忘れてた・・・というか、余裕がなかった。。。

恒例の義母への誕生日に。

カードではなく、小さいキャンバスで飾れる感じに。

 

そして、こちらは・・・

お世話になった退職を迎える先生へのカード。

 

なんとか作り終えました。

久しぶりのスクラップブッキング。

集中して作ったら肩がこった~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横顔 | トップ | 韓国 済州島 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキ~! (ひろ)
2013-03-22 00:03:00
さすがですね~
ゆうこさんのセンスの良さと丁寧さには
いつものことながら感心してしまうばかりです
そして・・・ありがとうございました!!
いただいた先生も喜んで下さるでしょうねっ♪
返信する
ひろさんへ (ゆうこ)
2013-03-22 19:29:27
お褒めの言葉、ありがとうございます

喜んで頂けるとうれしいですな
○木先生にばったりお会いして、
4人からの品が届く予定です、と伝えておいたよ~♪
返信する

コメントを投稿

スクラップブッキング」カテゴリの最新記事