あんず大好き!

スクラップブッキングをメインにしてたけど・・
最近は、パリの事ばかり。。

5人家族

2007年05月19日 20時50分57秒 | その他
またまたお友達が出産されました!←オメデトウ
生後3日のベビーちゃんとお兄ちゃん達の初対面をカメラにおさめて・・
これは、○木ファミリー”初”の5人家族写真

考えてみると○木夫婦がミレミアム入籍した時もカメラマンをしたな~
なんて事を思い出しました
あれから7年・・・みんな(禁○チーム)のまわりがどんどん変化してるよね。
結婚、出産、新築etc・・・・

これからは、どんな風になっていくのかな~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 退職祝い | トップ | 双子ちゃん出産祝い »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドラマのエンディングのような写真です (一冬晴ダディ)
2007-05-19 22:58:29
今日はありがとう。家族ご対面の日に来てくれたんでいい記念になりましたぁ^^また来てくださいませ。
初めての5人写真は思ったよりいい写真でした。子供二人が他所を見てないのがビックリ♪

そうか、入籍時にも世話になったんでしたなぁ。次は何で世話になろうか^^7月のパパの誕生日なんかどう?

軽い突っ込みですが、禁○チームの「禁○」と書くのはあやしいです。

あ、シュークリームうまかったです。

返信する
おめでとう♪(*^ ・^)ノ⌒☆ (ゆうかずママ)
2007-05-20 00:24:50
 この間、三人目出来たんだ~って言ってたと思ってたのに、もう生まれててビックリ(☆o☆)

家族5人のいい写真だねぇ(*^-^)bカメラマンの腕がいいのね♪

名前は何になるのかしら?またみんなで集まろね♪

○木家ママさん、お疲れ様でしたm(u_u)mこれから三人の育児&手の掛かる旦那さんの面倒で大変だと思うけど頑張ってね('-^*)/
返信する
一冬晴ダディさんへ (ゆうこ)
2007-05-21 22:36:31
家族の記念する日に立ち合わせて(?)もらっちゃいました。
私なんぞでよろしければいつでも声をかけて下さい・・・でもパパさんの誕生日は、ちょっと
*「禁○」←あやしいとこがいいでしょ
返信する
ゆうかずママ (ゆうこ)
2007-05-21 22:41:16
3人目のお坊ちゃまは、もう名前が決まっていたよー!
5人家族写真、ゆうかずママさん家もチャレンジしちゃう  喜んで撮影させて頂きますよ~
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事