あんず大好き!

スクラップブッキングをメインにしてたけど・・
最近は、パリの事ばかり。。

スーパーマリオ

2009年08月25日 19時24分05秒 | その他
ゲームなんてほとんどやった事がない私が
今ハマっているのは・・・

コレ、
スーパーマリオです

クリア出来ないと悔しくてクヤシクテ
何時間もやっちゃいます。。

おかげでちょっと寝不足。。。

ゲーマーのだんな様は、「まだ、クリアできないの~?」と
にくたらしい事を言うのですよ
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 屋久島ミニブック | トップ | ○下さん似?! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~ (クロコ)
2009-08-25 21:53:32
久々のコメントです
いつ見てもスクラップブッキングには感動してます
話は変わって、スーパーマリオはクロコもハマってました意外と裏ワザを使うと色んなことができるんですよ。最後まで クロコも寝不足な日々になりましたが、ホントその気持ちわかります。全クリ目指してガンバレ~
返信する
つまりは (dai)
2009-08-26 01:54:22
旦那様とのノロケ話ですね
返信する
私も (白くま)
2009-08-26 22:07:15
はまっていました

クリアすると嬉しいですよね。

クリア目指して頑張ってください

私もまたやってみようかな
返信する
クロコさんへ (ゆうこ)
2009-08-28 22:45:26
ホントにハマってます。。
全クリなんて・・・・いつになる事やら。。。

今度、裏ワザというのを教えてください
返信する
daiさんへ (ゆうこ)
2009-08-28 22:46:51
ノロケ話じゃ~、ありませんよ
私は、いつでも真剣なんです。。。
返信する
白くまさんへ (ゆうこ)
2009-08-28 22:49:54
やった事あるの~?!

スーパーマリオって、”殿堂入り”してるらしいね。
それだけ面白いって事だよね。

奥が深いです
返信する
はまった、はまった! (miwako)
2009-08-28 23:51:31
どうも~(*^。^*)
私もはまりました~!!
子どもの友達のウラ技本を熟読。
返却してからは、ネットでウラ技サイト検索。
子どもを寝かしつけ、大人気なく満喫しておりました(^^ゞ
たまにやるとまた楽しかったりするんですよね。奥が深いなぁ。。。
返信する
miwakoさんへ (ゆうこ)
2009-09-03 23:26:18
ウラ技本なんてあるんだね~!

私は、どうもゲームのセンスがないみたいで
やっとワールド5に進んだところ。
でも、ワールド4には行けてません
どうやったら行けるのだろう
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事