ネイルサロン B.Heart

 池原優子のお仕事の話を少しと~ダラダラなプライベート。どうでもいい話ばっかりです。

麗さんから

2016-09-16 22:01:39 | 日々の生活

今日のいただきもの。

 

ここ数日、断捨離に励んでいると書きましたが、microSDカードが壊れて以来、メールや画像、LINEなども削除しています。

麗さんからのメールはユーモアにあふれ読み返すと面白いの。

たとえば「今からお茶のみにうかがいます。」とか「今日の御飯、御馳走してくれる?」って文面で現れるときは手土産がすごい!

 

今日は夜の9時頃、突然のピンポンに伊勢エビ、サザエ、沖縄バナナ、ドラゴンフルーツ

 

ドラゴンフルーツ、甘い~

 

伊勢エビ、サザエは千葉から生きたまま届きましたが、伊勢エビは茹でました。

お刺身、出来ないから、お味噌汁「長寿汁」にしようと思います

 

 

いつも、ありがとうございます


最新の画像もっと見る