ネイルサロン B.Heart

 池原優子のお仕事の話を少しと~ダラダラなプライベート。どうでもいい話ばっかりです。

メルアド交換できず。。

2009-02-07 19:57:27 | ネイル
今日2度目の“裕子さん”
ホント、かっこいいと言っても、力がはいってない。。
と言うか、いい感じに力がぬけてる、ケセラセラ

話していて楽しい
「えッ、もう7時私3時から来てるのに~~」と裕子さん。
びっくりいくら、私がおしゃべりだって、そんな時間かかってないでしょぅ。あせりました

今日、午前中PTAの役員の方と、メルアドの交換にてまどり、
又、今 裕子さんと2人で、出来ない、出来ないと
何年 携帯使ってんの
何で 出来ないの

ジェルの持ちが悪い裕子さん。
又、持たないようなら、連絡ください。
対処法を考えます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとにぼけぼけ (Yuko Homma)
2009-02-10 01:09:43
優子さん
本間裕子です。どんくさい私のこととても素敵に書いてくださってありがとう。なんだかてれるなぁ。でもこの記事のメインはタイトル通り、「このご時世でメルアド交換できないホモサピエンス2人ここに現る!」ってことですよね。これからもこんな私ですが、末永く面倒みてください。よろしく!
返信する
裕子さんへ (優子)
2009-02-10 08:33:34
いえいえ、本当のことです。
達子さんとも、本間さんかっこいいね~と。。
私も“かっこいい”って言われるよう頑張ります
返信する