ネイルサロン B.Heart

 池原優子のお仕事の話を少しと~ダラダラなプライベート。どうでもいい話ばっかりです。

バラの季節

2014-01-30 18:55:26 | ガーデニング

1月は鉢植えの土を掘り返したり、剪定、寒肥などなど、バラのお手入れに忙しい時です。

 

昨日、今日と2日続けて島忠に行って来ました

 

 

肥料が足りず買いに行ったらバラの苗が並んでいます

 

欲しくなっちゃうんだよね~~

 

記録のために、名前を書いておきましょう。

 

ジャルダン・ドゥ・フランス

ダッチスター

 

昨日、この2つを買って帰ってきましが、気になる苗があり、諦めきれず~~今朝、もう一度行って来ました。

 

昨年ネットで見つけて注文したら、元気のない苗が届き、数日で枯れてしまったという『つるバラ ロココ』

今度は絶対に枯らさないと、立派なものを買ってきました

 

持って帰ってくるのが大変だったよ

コレはスカイツリー側のフェンスにはわせるつもりです

すごくトゲが太くて危険なバラです

 

春が待ち遠しい~~

 



最新の画像もっと見る