ネイルサロン B.Heart

 池原優子のお仕事の話を少しと~ダラダラなプライベート。どうでもいい話ばっかりです。

メロンパンとシフォンケーキ

2014-01-25 08:01:47 | 日々の生活

千葉の桂子さんが乗り換え駅(船橋)で買ってきてくれました

 

メロンパンは行列が出来ていたから並んでくれたんだって

シフォンケーキは、私の大好物

 

いつもありがとうございます

 

 

私は桂子さんのお家に行ったことはないのですが、恵子ママ(前のお店の時からお世話になっているお客様です)の話しでは、洗濯・アイロンがけが上手でタンス・棚の中はブティックの様らしいです

我が家とは大違いだわ

いつもオシャレで、良い母良い妻の桂子さん、ダイエット中

糖尿病のお母様の介護をしているらしいのですが、桂子さんご自身も糖尿病を気にしています。

糖尿病って遺伝するらしいですから。

ウチの義父も糖尿病で、とっても見た目元気な85歳です

で、主人も遺伝するかもと心配中。

 

3日前、テレビで『コーヒーを1日4杯くらい飲むと糖尿病予防にいい』と放送していましたよ

コーヒーは肝臓に良いって事は知っていましたが。

 

 

 

コーヒー大好きな人には有り難い情報です

 

胃に悪いって節もありますが、私は胃腸も元気~ムリしなくても4杯くらい飲めるよ

 



最新の画像もっと見る