ネイルサロン B.Heart

 池原優子のお仕事の話を少しと~ダラダラなプライベート。どうでもいい話ばっかりです。

ミニーちゃんネイル

2015-08-10 19:41:13 | ネイル

年に一度のミニーちゃんネイル~千葉の桂子さんです

 

ネイルシールですが色々組み合わせているので毎年ちょっとづつ違います

 

 

今日の私は頑張った

 

お風呂掃除です。

 

主人の会社からケルヒャーを借りているのですが、それを返す前にしておきたかった。

まずハカマのようなエプロンのような

浴槽のカバーを外しカビキラーを掛け徹底的にお掃除

 

毎年しているのにカビが

 

胡蝶蘭に着いていたお花をささえる針金にタイツをくくりつけお風呂の手が届かないところも念入りに

 

も~~ピッカピカです

 

 

爪はボロボロ

お直しも終了、あっという間に夕方。

 

心地よい疲れです~お酒飲みたい

けど、明日早いのでやめておきます



最新の画像もっと見る