ネイルサロン B.Heart

 池原優子のお仕事の話を少しと~ダラダラなプライベート。どうでもいい話ばっかりです。

リフレッシュ

2015-08-01 19:54:41 | 日々の生活

礼子さんからいただいジュースを飲みながら江戸川の花火
我が家の玄関より~

 

最近、外出時に必ずペットボトルのジュースを凍らせて持ち歩いています。

酸っぱい系やカルピスなどが好みです~それとウーロン茶もいいよね~

 

先日も、子供の塾で面談があるので凍らせたものリフレッシュを持っていったのですが大失敗

炭酸が入っているのでプシューと噴射

 

駐輪場がビショビショ

 

お中元を持っていて良かった。

「アリンコ来そうですから水で流して下さい」と。

凄い臭いだった~

持っていたハンカチタオルも私自体もプンプン。

 

オロナミンCみたいでメチャおいしいんだけれど


最新の画像もっと見る