ネイルサロン B.Heart

 池原優子のお仕事の話を少しと~ダラダラなプライベート。どうでもいい話ばっかりです。

おふる

2015-02-27 16:19:27 | ハワイ

4年前にお揃いで買ったギリ-ヒックスのシャツ。

 

当時子供はXSで私はL。

 

今じゃ中二の子供が私のLサイズを着ています。

Tシャツやデニム、サイズが少しくらい大きくてもアメカジなら大丈夫

 

私も四〇代後半、入りゃ良いってもんじゃなく、カジュアル過ぎる服って似合わなくなってきました。

同じ服を子供が着ると可愛いのに、私が着るとどう見てもヘン

 

タンスの中から、これ着ないでしょってどんどん出して、自分の物にしてしまう娘が羨ましい

 



最新の画像もっと見る