ネイルサロン B.Heart

 池原優子のお仕事の話を少しと~ダラダラなプライベート。どうでもいい話ばっかりです。

しあわせ~

2009-02-24 21:57:38 | ネイル
まだまだ新婚のさっちゃん
わがままなお嬢様が奥様になってしまいました

家を買おうか、子どもが先か
私も29歳で結婚して。。思い出すな~
いっぱい考える事があってでもあの頃輝いていました

今日、子どもの習い事を待っている間、
ママ達と45分間話をしていたのですが、
話題は、親の介護と年金だよ~
私はこの話題についていけなくて、
聞き役だったのですが、
「そんな顔しないでよ~なんとかいって~」。。。
ん~~~
私も考えるけどさ~老後とか。。
だけど、口にだしたくないです



最新の画像もっと見る