ネイルサロン B.Heart

 池原優子のお仕事の話を少しと~ダラダラなプライベート。どうでもいい話ばっかりです。

緑のカーテン出来ました

2016-05-14 12:03:58 | ガーデニング

昨年はこの場所に作ったんですが、今年は場所を変えました。

 

昨年、冬瓜が沢山出来、食べきれず欲しいとコメント書いてくれた方に差し上げました。

捨てるわけにもいかないし、いまだ昨年の冬瓜が廊下に転がっている

 

今年も勝手に冬瓜の芽がどんどん出てきて困っています。

 

 

 

礼子さんにいただいたネギが葱坊主を付けて増えています。

根元に雑草が

 

葉っぱもお花も可愛い

 

 

 

 

20年間咲き続けています。

 

 

 

 

マダムフィガロ

 

 

 

たぶん何処かの公園か文江さんちのマンションに植えてある手入れ不足のバラから種をいただきました。

とても繁殖力が高く元気なバラ。花が沢山付きます。

 

 

 

 

 

ブルームーンとバグレット(私が挿し木で増やしました)

 

 

 

 

 

子供が小学校の修学旅行でもらってきた物がいまだに元気。

 

 

 

 

 

アブラハムダービー

 

 

 

 

 

ローラ

 

 

 

 

 

イブピアジェ

 

 

 

 

 

 

ロココ

 

 

 

 

 

ブドウが沢山付いているので摘花するのか調べなきゃ。

 

 

 

 

緑のカーテン付けたら両手にまめが出来つぶれています。

 

 

 

 

アイスバーグ

 

 

 

 

 

私の足~

 

 



最新の画像もっと見る