ネイルサロン B.Heart

 池原優子のお仕事の話を少しと~ダラダラなプライベート。どうでもいい話ばっかりです。

電車に乗りたかった

2013-09-22 17:36:40 | 日々の生活

車を家において出掛けた主人が電車に乗って帰って来た

 

電話をくれれば迎えに行くって言っていたのに、「どうしたの」と聞くと「電車に乗りたかったんだぁ~」って。

なんで電車かと言うと、サザエさんちのお父さんみたいに駅前でケーキのお土産を買いたかったんだって

 

そうか、そうだよね。

いつも車での通勤だから駅前でケーキを買うって『お父さん』って感じだもんね

 

コージーコーナーのジャンボシューとモンブラン

 

そう言えば、先週もエライ高いロールケーキ買ってきてくれたんだよ

小っちゃいのに1500円もするの

「あれ、なんだったの

「あれはお客様のところに手土産を買ったついでに家の分も買った。」らしい。

ただ単に甘いモン好きなんじゃないの



最新の画像もっと見る