ネイルサロン B.Heart

 池原優子のお仕事の話を少しと~ダラダラなプライベート。どうでもいい話ばっかりです。

お菓子沢山!

2014-03-26 17:32:46 | 日々の生活

今日から春休みの娘に恵子ママから「塾のおやつ」といただきました

 

子供が写真を撮ってから、すぐに頂いています

毎度ありがとうございます

 

ところで~

「塾やめたんです。。。」

 

塾に行くふりをして近所で遊んでいました

 

ドンだけ成績が下がるかと思いきや、塾をやめて成績も上がりました

 

 

昨年の11月頃から不良娘になっちゃったンですが、まだまだ子供です。

振り返ればあの頃は悪い子ちゃんだったね~と笑える日はいつ来るか



最新の画像もっと見る