ネイルサロン B.Heart

 池原優子のお仕事の話を少しと~ダラダラなプライベート。どうでもいい話ばっかりです。

クリスマスツリー

2012-12-05 15:55:09 | ネイル

文江ちゃんのクリスマスツリー

 

パソコンで検索し、画像をiPhoneで写真を撮り、それを見せてくれました

「ゆうこさん、このデザインに似た感じで」と。

あれ

文江さん~ドコモの携帯は

ドコモの古い携帯を使い続けているンだけど、iPhoneも持っているんですよね。

 

持っているだけで使っていないiPhone、もったいないと思ったらしく、カメラ代わりになっている

なんて贅沢な人なんだ

 

施術中、「ハワイのカフェカイラって動物園の近く」となにげに聞いたら、iPhoneに向かって「ワイキキ地図」と音声検索し、「ここ」って教えてくれたよ~

スマホってこんな事も出来るんだね~っておばちゃん二人、楽しいわ

 

ところで、この日文江ちゃんのネイルをしていて、私、凄い怖い失敗をしてしまいました

今頃、痛い痛いって言っているはず

 

優しい文江ちゃん、平気な顔をして帰って行きましたが、私、あの夜反省で寝付けませんでした。

本当に本当にごめんなさい。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (文江)
2012-12-05 22:07:17
世の中便利になりました
(笑)
と、全然大丈夫ですよ
(^-^)
返信する
文江ちゃんへ (ゆうこ)
2012-12-06 09:14:58
ネイルの学校に通っていた時を思い出します。何をしても難しくて。
夏までには何とか出来るように頑張ります。
いつも助けていただきありがとうございます。

話して翻訳夫婦でインストールしました、が、使えない
思うに、私の日本語がダメなんでしょう
なまっているんかな
返信する