ネイルサロン B.Heart

 池原優子のお仕事の話を少しと~ダラダラなプライベート。どうでもいい話ばっかりです。

パソコン音痴?

2010-03-11 16:52:33 | 日々の生活
お店で、パソコンをいじりだしたのは麗さん

自分のパソコンを私の方に向け「検索して~」と。。。

どうもアナログな人らしく

麗さんってバリバリのやり手ですが、電話の声がステキで “あ~~この喋り方~やわらかな感じっていいな~” といつも思います。
メールのやりとりじゃ伝わらない

ところで

http://blog.livedoor.jp/sakanayaokamisan/?p=6
おかみさんがブログを始めたらしいです

おかみさんとは、麗さんの御母様。

当店にも何度か来てくれましたし、バレエ教室でもお世話になっています

と~ってもお茶目な御母様

御母様もパソコン音痴らしい

今から私もブログを覗いてこよっと

最新の画像もっと見る