ネイルサロン B.Heart

 池原優子のお仕事の話を少しと~ダラダラなプライベート。どうでもいい話ばっかりです。

ぬれ煎餅

2010-06-02 15:16:30 | 日々の生活
文江ちゃんに頂いた銚子鉄道の『ぬれ煎餅』

12枚も入っていたのに。。

残り1枚になってしまいました

私1枚しか食べていません

たぶん、主人も1枚食べただけでしょう。

子供が朝食後、おやつ。。あっという間に食べてしまいました。

カロリー高そうな味です。

いくら食べても太らないって、いいよね

それにしても、通な子供です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (文江)
2010-06-02 21:11:14
ミーちゃん太らないからいーいなぁ。
でも、食べたら歯磨きしてね。虫歯には注意です。また、買ってきますね。
返信する
文江ちゃんへ (ゆうこ)
2010-06-03 09:11:28
うちの子供は、ハイチューとか歯に悪そうな物が大好きです

ちーちゃんに見習って、乳歯の頃からのフッ素で虫歯には至っていません

幸せな子供です。

私なんか歯槽膿漏の心配をしているって言うのに

そういえば、自転車屋さんの跡地にできた歯医者にいったんですよ

怖そうな女医さんでした

返信する