ネイルサロン B.Heart

 池原優子のお仕事の話を少しと~ダラダラなプライベート。どうでもいい話ばっかりです。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございまぁ~す(^O^) (桂子)
2015-08-18 08:31:48
20㎝切った姿が見たいで~す(^.^)
返信する
(゜o゜;) (桂子)
2015-08-18 08:34:25
20センチが変な変換に(゜o゜;)
返信する
桂子さんへ (ゆうこ)
2015-08-18 09:11:10
おはようございます
健康すぎる私の髪の毛、予定は3時間で出来上がるはずが4時間以上かかりバタバタでしたので写真を撮り忘れました
後ほどバッチリお化粧をしてのせますね。
最近、短めのスタイルが流行っているのか、可愛いな~と思えるスタイルは皆ショートですね。
返信する
Unknown (桂子)
2015-08-18 15:35:39
優子さんをみたろ、あたしも切りたくなるかも~(^^;)

写真楽しみに舞ってますね~(*^^*)
返信する
Unknown (桂子)
2015-08-18 15:38:10
またも変換が(T-T)
返信する
桂子さんへ (ゆうこ)
2015-08-18 17:21:22
そう言えば夏バテどうなりましたか
ウチの子供もすごく短くしましたよ
短くしだすとどんどんエスカレートしていくから要注意です。
返信する