ネイルサロン B.Heart

 池原優子のお仕事の話を少しと~ダラダラなプライベート。どうでもいい話ばっかりです。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
偶然! (桂子)
2014-06-05 19:06:31
ブログ見てビックリ(*゜ロ゜)
あたしも、今年こそはと思い、昨日ポチして買ったとこでしたo(^o^)o
色はindigoblueです!
来るのが楽しみですo(^-^)oワクワク
返信する
(+。+)アチャー。 (桂子)
2014-06-05 19:15:58
Electric Indigoの間違いでしたσ(^◇^;)
返信する
桂子さんへ (ゆうこ)
2014-06-05 20:59:24
すぐに届きますね
お揃いです、嬉しい~
履いて痩せるらしいです~
返信する
痩せる! (桂子)
2014-06-05 23:52:17
それを信じて買いましたぁ~( ´艸`)

てか、努力しないとダメですよねσ(^◇^;)
返信する
桂子さんへ (ゆうこ)
2014-06-06 07:31:37
私もはじめて履いた時は、バランスが悪いサンダルで疲れましたが、今じゃ何も感じなくなりました。と言うことは筋力がついたかなあ?と思います

ところで、昨夜、和室のブルーレイをリビングに移動させました
とうとう、最終シーズンです
返信する