ネイルサロン B.Heart

 池原優子のお仕事の話を少しと~ダラダラなプライベート。どうでもいい話ばっかりです。

よしみさんが施術!!

2012-06-04 08:17:55 | ネイル
何年も前に卒業した生徒さん、よしみさんが施術してくれました


私の手です


ホント、上手です




私は趣味が庭の手入れなので、この季節ジェルが持たず、早いときは一週間くらいで剥がれ始めます


ほとんどのお客様は3週間持つのですが、現在、私と純子さんが『すぐ剥がれる』と困っていて、色々調べていました。

で、卒業生のよしみさんに相談したら、あそびに来てくれ、私の爪にジェルを施術してくれました


今のところ持ちもよく、このやり方で純子さんも持つようになるんじゃないかと期待しています



お直し3週間無料とブログに書いたところ、数人の方から「そんなことしなくても」と言われましたが、お直しも楽しんでいただけたらと考えています





最新の画像もっと見る