ネイルサロン B.Heart

 池原優子のお仕事の話を少しと~ダラダラなプライベート。どうでもいい話ばっかりです。

失敗

2015-08-27 22:03:37 | 私のこと

先週デジタルパーマをかけたのですが、失敗だな~

 

無い物ねだりで、私、自分のホントの毛質ってツヤツヤサラサラです。

 

ウチの子供と同じ感じ。

毛の量も大きくて、羨ましいって言われるのですが、元気が良すぎてアイロンやホットカーラーでクセをつけても跳ね返ってくる様な感じなんです。

 

それがイヤで15年間デジパーをかけているのですが、今回全くかからず、お風呂上がりに髪の毛を乾かすとサラサラ

 

今回かなり切ったので全然傷んでない。

少し傷んでるくらいが好き

 

かけ直すのもイヤなのでこのままでいようか、もっと切ろうか

 

無理矢理ゴワゴワッと乾かしたんだけれど。

 

誰か上手い美容師さん紹介して~



最新の画像もっと見る