ネイルサロン B.Heart

 池原優子のお仕事の話を少しと~ダラダラなプライベート。どうでもいい話ばっかりです。

又同じ服

2015-08-30 17:11:18 | 日々の生活

なんだか同じ服ばかり着ている

 

と言っても一週間くらい着ていないんだけれど、この服とても気に入っている親子です。

 

 

今日は義父さんのお見舞いに行くのに手土産を買いに来たついでに家族でパフェを食べました。

 

私と主人は半分くらいしか食べられず、残りは全て子供のお腹の中

 

目も見えない、足腰悪く歩けない義父さんですが、遊びに行くと喜んでくれます。

私と主人はちょくちょく行くのですが、子供は何年ぶり

 

 

いつもなつっこいレオちゃん

 

 

私のバッグが気になる~

 

 

 

 

 

脱力~の文さん

 

夏休みもあと一日



最新の画像もっと見る