のんべえママ日記

のんべえママの独り言

楽しいね

2006-08-30 15:58:06 | Weblog
お友達やお姉ちゃんの励ましがあり、すっかり復活したのんべえママ
今日も幸せな1日が過ごせました

まずはいつもの児童館で、いつものお友達と仲良く遊ぶ

本日はリトミック。
最初はまぁまぁ参加していたけど、やはり後半は脱走。
そしてタグ・・・
ママ、ガクッ

でも、そんな様子にママががっくりとなったり、癇癪に手を焼いていると
よくお友達のママが助け舟をだしてくれる
ああ友達っていいな

そして後半戦
ゆうたんにステキな出会いがありました~
Hちゃんのお友達でFちゃん(男の子)
彼に何かを感じたのか、激しいストーカー&まねっこを始めた。
嫌がる子もいるけれど、どうやらFちゃんもまんざらではない感じ
二人でとっても楽しげ
そんな様子にママたちも楽しくなっちゃいました

あまりにもゆうたんがFちゃんを気に入ったようなので
Hちゃんママがそのままお宅へ誘ってくれてGO

引き続きHちゃん、Fちゃん、ゆうたんでとても仲良く遊べた。
それがそのままママの喜びとなります。

ママもお友達のママ達と仲良くお話できて楽しかったし
やっぱり今日もいい日だった

ちなみにゆうたんは車に乗せた直後に爆睡
そりゃそうだ
かなり動いたもん。
よかった、よかった
ゆっくりおやすみ



最新の画像もっと見る