のんべえママ日記

のんべえママの独り言

またきた!!

2011-02-15 19:03:27 | Weblog
我が家得意の溶連菌がまたやってきました!


せいたんです…。


しかもわかりにくい!!


赤い小さな発疹のみ!!!

他はまったく普通。何も違わない。

謎の湿疹にびびって、病院にいったら先生も『なんだ??』

そして溶連菌検査陽性。

陰性だったら謎過ぎるので陽性でよかったねぇと先生と笑いました(笑)


せいたん、もう少しわかりやすくお願いします。

さすがのママもわかんないよ………
(ゆうたんは発熱&頭痛&喉の痛みですぐわかる。)

一日入園行っちまったやんけ。


皆様ごめんなさい……


しかしうちの兄弟どんだけ溶連菌に弱いんだ?

ゆうたんにはうつらないで~~
精勤賞が~~~

最新の画像もっと見る