のんべえママ日記

のんべえママの独り言

ディズニーデビュー

2006-08-22 22:43:18 | Weblog
1日早いバースデー記念に、ディズニーデビューしました♪
のんべえ夫婦なので、シーのほうで

なんでも反応の薄いゆうたん。
そのかわり、びびることもないので、少しは楽しんでもらえるとうれしいな
と淡い期待を抱いたが
パーク内で2回もねんね。
しかも両方とも、ショーの最中。
せっかくファストパスで入ったのに・・・
しかし、あの騒音でよく寝れるな

アリエルのプレイランドでは、マットのところで
知らない子の真似をしては
児童館とかわりないじゃん・・・

レストランでは好物のコーンスープが出てきて
ママの制止を振り払い、自分で飲んで
『アッチ~!!』と大泣き

ゆうたんははたして楽しかっただろうか・・・という疑問を残し帰宅。

でも、ご飯美味しかったし、アリエルのところでは楽しそうにしてたし、
ベビーカーからきょろきょろ回り見てたし
きっと楽しかったに違いない!(と、思おう・・・)

ママは楽しかったしね
と、いうかゆうたんと行けて満足

かなり暑くて3人とも疲労したけどいい思い出になりました。

最新の画像もっと見る