のんべえママ日記

のんべえママの独り言

ハッピーバースデー!!

2006-08-22 23:09:37 | Weblog
ゆうたん、今日で2歳になりました!
とってものんびり成長してますが健康なので幸せ
これからも毎日楽しく一緒に遊ぼうね

本日パパがお仕事なので、ママと2人のバースデーと思っていたら
いつものお友達がとってもステキなバースデーパーティーをしてくれました!!
ママ感動

プールのお誘いがあったので、「よかった♪誕生日も楽しく過ごせそう」といそいそとお出かけ

天気がよくなくて結局プールはしなかったけど、
H君宅でM君、Hちゃん・Hiちゃん・N君と楽しく過ごす

用事を足してくる~といなくなったHちゃんママが帰宅すると、
なんと手にはかわいいブーケ
そしてMくんパパの作ってくれたケーキ(激うま)にろうそくで
ハッピーバースデーで写真もパチリ
本人は自覚なしなんだけど、みんながおめでとうを言ってくれて
こんなに暖かく祝ってくれてママは本当にうれしかった
幸せだな~友達っていいな~
みんなみんな本当にありがとう
長男の特権でサプライズバースデーでした。

最近癇癪のゆうたんがやたらと泣きまくりだったのがたまにキズ
みんなせっかくお祝いしてくれてるのにぃ~
まぁしかし良き日となりました

午後は健康診断だったけど、一応問題なし。
運動発達は問題なくて他の知能的な発達で先生に首をひねられるのは毎回の事・・
ママ「車や電車にまったく興味がないんです」
先生「じゃ、何に興味があるの?」
ママ「・・・・・・・・」

しかし、1歳の健診で絶望的な気分で書いた発達の問診表には
すべて○がついたし、いいんじゃない?
遅くても出来るんですから

と、いうわけでステキなお友達のおかげでステキな1日でした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (higasa)
2006-08-23 16:29:08
いよっ!長男。おめでとう☆

よい誕生日になった?

喜んでもらえるとうれしいです。

これからも仲良し友達でいてね。

最近うちの坊は萎縮気味に思います。

甘えん坊になったりと、

子供なりに感じるものもあるのかな・・って

思うんだ~

ゆうたん、うちの坊と沢山遊んであげてね
めちゃめちゃうれしかったよぅ (のんべ)
2006-08-23 19:13:08
とっても良い誕生日だったよう!!

興奮しながら、旦那に報告し、母に報告し、お姉ちゃんに報告し・・・

本当にありがとう。

こちらこそこれからもよろしくね



確かにハルちゃんちょっぴり、甘えん坊になってるかもねぇ。もちろんこれからもゆうたんはいっぱいいっぱいハルちゃんと遊ぶよ~♪

ベビーが生まれても、ハルちゃんと遊ぶためにお宅に押しかけます(笑)

最近のゆうたんはボケなのに、癇癪持ちというわけのわからない子になってるけど、遊んでねハルちゃん