わんだふる wan! wan!

かけがえのないペットの事や大好きなパクヨンハさん事などなど…

明けました…戌年

2006-01-01 11:36:34 | Weblog
明けまして おめでとう ございます!

あまり新年という感じがしません。昨日まで仕事だったし、もぅ明日から仕事です。
昨日は18時閉店でしたが…予定通りにはいきません
閉店してからも掃除やら打ち上げで帰宅したのが21時頃
通常閉店の帰宅時間とかわりませんでした。
そして明日は…9時15分~仕事ですよ
こんな感じなんでお正月ナンテ感じではないです。
昨夜は途中から「紅白」を観ました
何だか納得いきません
普段に出ない人がナンデ紅白に出るの?本当は1年活躍した人なんじゃないの?
歌だって「いつの歌だよ~」
訳のわからないのも出てて、がっかりしました

私の近々の目標…
ヨンハネットの書き込みです
いざ やろうと思うとどんな内容にしたらいいかなかなかできません
日本語・韓国語と両方入れた方がいいらしいので…
とりあえず頑張ってみます

最新の画像もっと見る