わんだふる wan! wan!

かけがえのないペットの事や大好きなパクヨンハさん事などなど…

雄とさくらの関係!?

2005-08-30 08:33:31 | ペット
雄とさくら…もちろん血縁関係はないけれど、間違いなくさくらは雄を親だと思っています。今朝も雄の耳やしっぽを噛もうとし、雄に怒られてましたそれでも、しつこいんです。雄がひと噛みすれば、落ち着くのかなぁ…雄はキレると飼い主でも手が付けられなくなるちょっと怖いわんこ家族は何度かじられたコトか… あっ!でも…外面がいいんで他人にはそんな事したこともありません。 さくらのコトはどぉ思ってるの?雄に聞いてみたい 雄、我慢してるんだろうね人間でいったら、おじいさんと孫位の歳の差があるもんね 雄、エライよ さくらが落ち着くまで…もうちょっと我慢してね 今も嫌がる雄も口元をペロペロなめてます


今日のおやつ 

生きゅうり…雄は食欲なし暑いからね~なんせハスキーMixですから…なので、大きなきゅうりをさくらが食べました。「お座り」「お手」「おかわり」はできるのですが…今日は出来ませんでした。  私「頂戴は?」さくら「わん!」と言わせたいのですが…さくらはいい音をさせながら1本間食しました


最新の画像もっと見る