わんだふる wan! wan!

かけがえのないペットの事や大好きなパクヨンハさん事などなど…

武道館、行ってきました♪~

2005-08-22 00:23:50 | パクヨンハ
 待ちに待ったヨンハのコンサート、行ってきました いやぁ…最高だったよヨンハが、期待してて下さいと言ってた通りすごい良かった でも、ごめんなさいヨンハ…いつも子守唄のように寝る時、聴いてるので…条件反射のように睡魔に襲われそうになりました でも、次々と予想外の事をするから普段、テンションが低い私でもノリノリでした。大阪も行きたいなぁ知人が誘惑するので、揺らいでます。

そう…ほとんど立っていたのですが、身長が低い私はヨンハが見えない立ってるときはずっと…爪先立ちまるで ふくらはぎの筋トレをしてるようでした。(カーフレイズ)

1万円…全然高くないよ!2回もアンコールあったし…選曲にはビックリした。躍動的でワイルド…はにかみも良かったよ 大阪も頑張って

最新の画像もっと見る