呟きの水底

愛フェレの話や愛ぬこの話
趣味の話(をた・歴史その他)
何となくの呟きをひたすらに

生活無能力者

2007-11-17 05:13:07 | Weblog
ちょっとこの人又こんな時間にブログ書いてますよお母さーん。
砂むしー此奴マジで殺っちゃってー。

と…自分突っ込みをかましたくなる昨今。
いい加減この不健康な生活辞めないと。(^-^;



先日のお礼というかお詫びというか。
そんなこんなで再び出現した某所。
ちょっとのつもりがこんな時間迄居座ってしまいました。_| ̄|○
そうだった。
私飲み会では何時も最後迄いるタイプだった…。

いや飲み会じゃないし。



新しいお友達が出来ました。
というか…良いんですか本当に私で。Σ(@ロ@)
何か深夜という時間に任せてトンでもない事言いまくった様な希ガス…。

今夜の事は悪い夢だったと思って洩れなく忘れて下さい。(^-^;

あ、一つ追加の話を。
私リアル魔女じゃないですから。(^-^;
単にそういう趣味の人だったんで…。
濡れ衣だったから嫌いなんです。
当時からいわゆるマニアだったんです。

…って何の話しとんぢゃ(゜Д゜)ゴルァ!!

頭膿んでるんです。
この人病気なんです。

人一人包める位の絆創膏用意して下さーい。
ちゅーか隕石ば落として下さーい。



時間的にかなり脳にきてます。
でも15日以来此の時間でも平気で起きられてます。
昼夜逆転とは正にこの事。
良いのか私。

多分来週か再来週は仕事がハードになるぞ。
その前にやる事やらんにゃあかん。


てか、今が幸せならそれで良いのです。
そんな人生も有り。
思うように生きてるっつーか。




9時半から銀魂あるし。
11時から歯医者だし。
1時からチャットだし。

土曜も何気に忙しいぞ。
頑張れ自分。
負けるな自分。
強いぞ自分。


そんな自己暗示で寝ます。
書いたら寝ます。
多分寝ます。

寝るんじゃないかな?(^-^;

因みにタイトルは相方が私につけたあだ名。
銀英伝fanの相方から見て私はヤンらしく…。
(歴史オタ紅茶好きその他諸々)
ユリアンがヤンを称して付けたあだ名が送られました。

まぁ…敢えて多くは否定しないけどさぁ…。


最新の画像もっと見る