呟きの水底

愛フェレの話や愛ぬこの話
趣味の話(をた・歴史その他)
何となくの呟きをひたすらに

痛い作業

2007-11-18 05:37:34 | Weblog
痛いよ痛いよー。
自分で自分が痛いよー。


というか、又こんな時間にブログですよ。
ダメ人間街道まっしぐらですよ。
何処迄行く気だ私。


実はこしょこしょと小説を書いてましたです。
一応一本書き上がり。
というか、プロットは何本か出来てます。
長編もあります。

多分此の長編がメインで本筋。
そして超痛い話。


ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ。
先に謝っておきます。
なので見ても怒らないで下さい。
というか…スルーして下さい。

abortをちゃんと見た方は解ってますよね。(^-^;



萌えツボが微妙におかしいのを痛感。



取り敢えず寝よう。
だって日曜日。
出掛けるかも知れないので。


時間が出来たら取り敢えず頑張って小説書くぞーー。
絵の練習もするぞーー。


最新の画像もっと見る