呟きの水底

愛フェレの話や愛ぬこの話
趣味の話(をた・歴史その他)
何となくの呟きをひたすらに

さえないおじさん役を演じたらピカイチだと思う俳優ランキング - gooランキング

2011-09-23 14:42:04 | Weblog
さえないおじさん役を演じたらピカイチだと思う俳優ランキング - gooランキング


温水さん・高橋さん・矢崎さんは王道かなぁ

さえないおじさん役って結構いるよね
ああいうのって
ドラマの中でいい味出すっていうか
イケメソとかって
やっぱり淘汰されたり
年齢で脱落してったり
なかなか長く続くの難しいけど

こういう人っていうのは
ずっとずっと
そういう位置で役者さんやっていけるよなっていう

ある意味おいしいのかなぁなんて…



しかし
高橋さんは龍馬の大河でイメージが変わりましたですね
西郷さん合ってたもの
中間管理職的な感じで
しかも
ちょっと狡賢く良い人でもあり
リアルな感じがして好きでした

恰幅の良い西郷さんのイメージとは
随分かけ離れてたとは思うんですけどね

最新の画像もっと見る