呟きの水底

愛フェレの話や愛ぬこの話
趣味の話(をた・歴史その他)
何となくの呟きをひたすらに

真面目に人生遣り直し

2007-11-16 03:00:18 | Weblog
またこんな時間にブログ書いてますよこの人。_| ̄|○

明日は仕事なのに夜更かししてますよこの人。○| ̄|_




いや…うんこサイト作り替えしてまして。
なんか、もっと真面目に作ろうよ私。(゜o゜)\(-_-)ビシッ
そんな気分で…。

だってこんな酷いサイト人に見せられない。(つД`)
て…見せてるぢゃんアンタ。
一部にはバレバレぢゃん。(゜o゜)\(-_-)ビシッ

一人ボケ突っ込み二連発。
関西人の性…。




めっさ久しぶりに小説も書いてます。
でも裏に行きそう…。
エロじゃなくても裏指定。
グロとかスカとかじゃなく…。
「そりゃ表に置くのどうかと思うよ」的に。(^-^;

何気に不幸な話にしそうで怖い。
恐怖の「死にネタ」スキーだし…。((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル

そして絵も描いてます。
しかし絵は、かなりリハビリが必要な模様…。_| ̄|○
痛感しました。
長い事使ってたタブレットから新しいのに変えたし。
ソフトも変えちゃったから。
慣れるだけでも大変。
緊張すると手が震えるし…。←アル中?!

いや技量が無いんです元々。
根本的な問題から目を逸らすなと自分に言いたいんですが…。
嫌な事は忘れる主義なので。(^-^;

つかね、オエビの使い方も忘れてるですよ。
マジリハビリです。
しかもかなりハードに。(つД`)
なのでオエビ日記も始めようかなと思ってます。
足枷的に其れ位しないとダメっぽい…。(´ヘ`;)ハァ




多分そのうちlinkとかunionとか色々登録したりお願いしたり。
そんな行動に出るかと思います。
多分…ええ多分…。

しかし「うんこサイトにlinkは張れません」って言われる可能性大。
いやマジでそんな感じだから…。
あわわ。




というか…強奪に近い形で貰って来た絵茶ログもあるし。
真面目に作らないと自分的にどうよっていうかなのです。
揚げないなら何故貰ってきたーーーー。オリャ(/-o-)/ ┫

何故ベストを尽くさない!!

そんな感じ。



……力尽きちゃったら自分的にゴメンナサイ。
取り敢えず自分的に。
屋根裏サイトなので…。(^-^;


最新の画像もっと見る