野良犬の優雅な毎日

只今WORLD ORDER(ワールドオーダー)に夢中なマイニチ。

WORLD ORDER "MISSING BEAUTY"

2018-10-12 11:53:33 | W.O情報
WORLD ORDER "MISSING BEAUTY"


せつない、せつない、せつない…最高╰(*´︶`*)╯♡

これまで色んな試みもしてくれて、それも良いんだけど
やっぱりこういうスタンダードなWOさんが私は好きです。
鬼リピ☆


こちら↓もヨロシクです(^-^)

"MICHAEL"


AirFootWorksさんはエンジンかける用かな(´∀`)
どんどん進化してます。
ぜひ見てください!


デバイス関係の使い勝手が一長一短で長い記事が書けません(涙)
今日もこの辺で…

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつまでたっても、こういうの好き。 (かよ)
2018-10-12 23:37:45
うん、まったく同感です。こういうのが大好き。
ロボットダンス大好き。無表情でゆっくりの動き大好き。緩急のある動き大好き。こういうのが大好きだったんだと、自覚させられた作品でしたよ〜ヽ(;▽;)ノ
だから、私も鬼リピ。

AirFootWorksさん、ダンスとのコラボがステキですね。どんな風に進化していくのか楽しみですね!
返信する
☆かよさん☆ (pchan)
2018-10-13 23:16:31
やっぱりロボットダンスですよね(≧∇≦*)
こういう感情まるだしの歌詞にのせて踊ると、逆にぐっと胸にささります。
私もやっぱりこういうWOが好きなんだなーと思いましたヽ(´o`;

AirFootWorksさんはいろんなチャレンジして進化するところが見たいです(^-^)
返信する

コメントを投稿