野良犬の優雅な毎日

只今WORLD ORDER(ワールドオーダー)に夢中なマイニチ。

イルミネーション2016☆

2016-10-27 00:30:59 | お出かけ
早くもイルミネーションが点灯されていると聞きつけて、
行ってきました。

あしかがフラワーパーク


場内すっかりクリスマスムード


…なのですが、この日はまだ暖かく、
お花とイルミネーションのコラボレーションも見れました。

ヘンな感じ。

どこもかしこもキラキラなので、
めいっぱいキラキラに撮ってみる






メリークリスマ~ス

…にはまだ遠いですけど

寒いの苦手なので、イルミネーション見物には
このくらいの暖かさがちょうど良いなあ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう! (そゆる)
2016-10-28 04:59:59
イルミネーションと言えば冬のイメージですが
もうはじまっているんですねえ。
そして、もうXmasツリー?
世の中はまだハロウィンですけれど(^^;
返信する
☆そゆるさん☆ (pchan)
2016-10-30 00:20:20
ハロウィンの前からクリスマスは早いですよね^_^;
でも一緒にバラやコスモスとかのお花も楽しめたので、この時期に行くのも良いんじゃないかと思いました
他のイルミネーションも制覇したいです
返信する
Unknown (かよ)
2016-10-30 11:47:56
お花のイルミネーションなんて、あるんですね⁈初めて知りました。
本当に、どこまでもキラキラキラキラで綺麗ですね(*^o^*)
私は寒さに勝てず、冬のイルミネーションはほとんど行きません。今の季節はいいかもですね(*^o^*)
返信する
☆かよさん☆ (pchan)
2016-11-01 22:59:23
ほんと、いつもイルミネーションは寒いのが難点で、暖かい時期にやればいいのにって思ってました^_^;
見に行くときは暖かくして行ってくださいね
お花のイルミも色とりどりで可愛かったです
返信する

コメントを投稿