野良犬の優雅な毎日

只今WORLD ORDER(ワールドオーダー)に夢中なマイニチ。

NeXt D'mention "Looking Into Yourself"

2016-10-10 07:24:40 | 日記
NeXt D'mention "Looking Into Yourself"


うああ(*´д`*)
ジョニィさんの新しい作品。
すごく好みな素敵な映像です

宝石みたいな東京の夜景も、ドローンから見下ろす富士山も、
星の動きも、朝焼けも胸がぎゅーってなりました。

雄大な自然の中では人間はちっぽけな存在かもしれないけど、
生命の力強さと輝きを感じさせます。

WO以外のジョニィさんをよく知らない人にも、ぜひ見て欲しい作品です

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かよ)
2016-10-11 00:18:32
私も、すっごく私好み〜(#^.^#)
富士山、大変だったんだろうな〜などと言う、邪念は置いといて…ただただ、素直にその映像に浸っていたい…
上手く言葉では言い表せないけど、とにかく、キレイで素敵な作品でビックリしました〜ヽ(;▽;)ノ
返信する
☆かよさん☆ (pchan)
2016-10-11 21:30:48
以前からドローンを使った映像が好きでよく見たりしてたんですが、
それらを凌駕する作品をまさかのジョニィさんが作ってくれるなんて(T_T)
ホント、いろんな才能ありすぎてビックリ(@_@)
見てるだけで気持ち良くなる作品ですよね~
返信する
毎日ヘビロテ! (sora no kimi)
2016-10-12 02:41:42
私も、都会の夜景、富士山の星の輝きや大自然の中での存在感も、すべて大好きなシーンばかりです!毎日ヘビロテしちゃってます(笑)
美しさと深さを感じるじょにさんの動画、じょにさんの目で見てじょにさんの感性で創り上げられたものを、こんな風に観ることが出来て幸せだな〜と思う今日この頃です。
素敵ですね〜
返信する
☆sora no kimiさん☆ (pchan)
2016-10-12 23:43:51
ですよねー
私も大好きで何回も見ちゃいます
ジョニィさんの考えたストーリーとカメラワークと音楽とが上手く重なって映画をみてるようでした。
本当に幸せですよね^^
しかしジョニィさん、こんなにいっぱいやりたいことがあって、いつ休んでるんでしょう
返信する

コメントを投稿