野良犬の優雅な毎日

只今WORLD ORDER(ワールドオーダー)に夢中なマイニチ。

コップのフチ子さん。

2016-11-04 23:30:14 | 日記
以前ジョニィさんがツィートしてたふちのぼりフチ子さん。

これは欲しくなるでしょ

で、ひさしぶりにガチャガチャなんてやってみたのですけど、
5回(千円分)挑戦して1個も当たりませんでした

せっかくなのでファミリー並べて記念撮影。

センターにいる子はシークレット。
これは当たるのになんでふちのぼりさんは当たらないんだろう

このシークレットフチ子さん、
グラスを持っていて、そのグラスにさらに小さいフチ子さんがついてます。


100均で買ったスマホ用マクロレンズを使って、
チビフチ子さんを撮ってみました。

…案外雑です(笑)

ちなみにスーツの人は「コップのフチのアイツ」というフチ子シリーズとは別のキャラクターです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sora no kimi)
2016-11-05 10:59:15
シークレットフチ子さん、ミニフチ子さんの雑さに、思わず笑ってしまいました
撮影を試みたpchanも素敵です
フチ子さんゲットの裏技、気づかなければ、私はとんでもないことになっていました
私のガチャった時にダブったフチ子さんは、職場の女の子の元に貰われていきました(笑)

リアルフチのぼりフチ子さん見てみたいけれど、女性で中々出来る人っていないですよね、きっと。。
返信する
Unknown (そゆる)
2016-11-05 20:09:12
「コップのフチのアイツ」がアキさんに見えて
WOバージョン?!ってびっくりしちゃいました。
「ふちのぼりさん」どれぐらいの確率で入っているんでしょうね。
返信する
☆sora no kimiさん☆ (pchan)
2016-11-06 07:35:52
今までこういうのにハマらなかったけど、どんどん課金してしまう人の気持ちが理解できますね
裏技がわかってよかったです
リアルフチのぼり、こっそり練習して出来るようになりたいけど、逆立ちもできないとまずムリなのかなあ
返信する
☆そゆるさん☆ (pchan)
2016-11-06 07:41:57
コップのフチのアイツは、近くで見るとかなり怖い顔ですよ
でも私もWOバージョンぽいなあと思ってガチャしちゃいました。
ほんとのWOバージョン、メンバーに合わせたポーズでぜひ作って欲しいですよね。
それこそ課金が止まらなそうですけど^_^;
返信する

コメントを投稿