野良犬の優雅な毎日

只今WORLD ORDER(ワールドオーダー)に夢中なマイニチ。

ぴい散歩~東京駅周辺編~

2012-12-11 20:31:40 | W.Oロケ地めぐり
先日めったに行かない東京駅に降り立ったついでに、
東京駅周辺のロケ地を見てきました。


まずは丸の内方面に出て東京駅正面。
洋服の青山のCM撮影場所です

 
ちょっと角度が違いました
でも撮影していたのここの広場ですね。
写真撮影している人、絵を描いている人、私の他にもたくさんいました。



続いて駅を出てすぐ、新丸ビルの見える歩道。
前出の撮影現場の信号を渡ってすぐ。
‘PERMANENT REVOLUTION’に出てきます

 



反対側にまわって日本橋口よりこちら。
‘WORLD ORDER’ロケ地です

 

ここを写真撮影しようとしている人はさすがに他にいなくて、
私、ちょっと怪しい人でした



おまけ。


東京駅構内の天井。
装飾が美しいんですが、緑のネットがはられていて残念な感じでした。

荷物になるのでコンデジしか持っていきませんでしたが、
一眼(ミラーレスですが)も持っていけばもうちょっと面白い写真がとれたかもとちょっと後悔です


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな、いいな♪ (おとだま)
2012-12-11 21:27:01
pchanさん、こんばんは。
続けてお邪魔させて頂き、申し訳ありません

ぴぃ散歩、今回も素敵ですね
ロケ地めぐり、いいですね~
返信する
おとだまさんへ (pchan)
2012-12-11 22:54:52
おとだまさんも東京に出かけられた際にはぜひ。
磯幸は今度飲み会が開催された際にはぜひぜひ。
返信する
ぜひぜひ♪ (おとだま)
2012-12-11 23:05:32
実は、お酒が飲めません(苦笑)
ですが、テンションは上げれますので、
いつか、の際はよろしくお願い致します
返信する

コメントを投稿